美しい新年を迎えました

新型コロナの不安が未だ継続している中、

それでも2022年の新しい年を迎えることができました。

今年の正月は、澄み渡った青空のもと、特に美しい年明けでした。

 

綺麗な年明けの教室からの風景等を撮影しましたのでごらんください

   

新百合ケ丘駅 百合ケ丘駅より 音楽教室 麻生ミュージックスクール 麻生区 多摩区 読売ランド前 生田 ジャズピアノ ポピュラー クラッシックピアノ DTM コンピュータミュージック 作曲 編曲 マリンバ ギター ドラム コード理論 児童特別科(ハンディを持つお子様のためのピアノ、楽器レスン)こどもの英会話  麻生区の音楽教室 新百合ヶ丘の音楽教室

①教室の窓から見える初日の出です。

 当教室の前は、毎年初日の出の絶景の場所となります。

 毎年多くの人が、元旦の初日の出を見に来られます。

新百合ケ丘駅 百合ケ丘駅より 音楽教室 麻生ミュージックスクール 麻生区 多摩区 読売ランド前 生田 ジャズピアノ ポピュラー クラッシックピアノ DTM コンピュータミュージック 作曲 編曲 マリンバ ギター ドラム コード理論 児童特別科(ハンディを持つお子様のためのピアノ、楽器レスン)こどもの英会話  麻生区の音楽教室 新百合ヶ丘の音楽教室

②朝日の輝きのもと、教室の玄関です。

 花の美しさが際立っています。

新百合ケ丘駅 百合ケ丘駅より 音楽教室 麻生ミュージックスクール 麻生区 多摩区 読売ランド前 生田 ジャズピアノ ポピュラー クラッシックピアノ DTM コンピュータミュージック 作曲 編曲 マリンバ ギター ドラム コード理論 児童特別科(ハンディを持つお子様のためのピアノ、楽器レスン)こどもの英会話  麻生区の音楽教室 新百合ヶ丘の音楽教室

③1月6日、初雪が降りました。

 教室の庭を撮りました。

 久しぶりの積雪。

 一時の静寂を味わいました。