春の生徒募集

春の生徒さんの募集をしています。

当教室は、どなたでも入りやすい、優しい教室であることをモットーにしています。

そして、常に楽しいレッスンを行っていくことを第一に心掛けています。

 

・入会年齢を問いません。おいくつのかたでもご遠慮なくおこしください。

 当教室には、小さいお子様からご高齢のかたまで、幅広いご年齢の方々がいつも楽しく通って

 いらっしゃいます。

 

・楽器 音楽経験の有無を問いません。

 楽器未経験のかた、音楽の初心者のかたも歓迎いたします。安心しておこしください。

 

 ・また、楽器経験豊かなかたにも対応しています。

 コードについての勉強。コードに基づくジャズのアドリブ演奏やアレンジについて、

 基礎から丁寧に指導していきます。

 例えば音楽大学の学生さんや音楽大学を卒業して、クラシック音楽の

 経験豊かな方々にも、これまで多数お教えしてまいりました。

 

・ハンディをお持ちのお子様、ハンディをお持ちの方も積極的に受け入れております。

 皆様週一度、あるいは月二回、毎回熱心に通ってこられます。

 その中で大変上手になられた方もいらっしゃいます。

 

<募集中のコースです>

・ピアノ科 (キッズコース、大人のコース)

  キッズコースでは、通常のピアノ曲は勿論ポピュラー曲も取り入れています。

  キッズコースでは、楽しいアンサンブル(グループ)も行っています。

・ジャズピアノ科(ポピュラー曲も対応しています。)

・マリンバ科(クラシック曲やポピュラー曲も対応しています。)

・ギター科(ジャズギター、クラシックギター、ポップスに対応しています。

・DTM(コンピュータミュージック)科

 パソコンで音楽が作れます。

 曲作りから機材の操作まで、一人一人の生徒さんに対応して丁寧なレッスンをしています。